ハコヘルの体験談を速報でお伝えするよ!

    2015.08.01UP
    かなり元気な風俗嬢と遊びました

    用事が夕方過ぎに終わったので、少し抜きたいなと思ってた時に風俗店のホームページを見てから風俗に行ってみました。相手の風俗嬢はHPの写真やプロフ通りスリムな印象があり、若奥様といった感じの可愛らしい方です。部屋に入ってから […]

    2015.06.03UP
    感度が良い風俗嬢と楽しめました

    指名した風俗嬢の年齢は高めだったのですが、小柄でキュートな方でした。そしてキスがかなり上手かったのでどうやらキスが好きなのだと思いましたが、ディープキスでは柔らかい舌を沢山動かしてくれて、脱衣の時でも唇だけは離してくれま […]

    2015.05.15UP
    風俗の中でもホテヘルは楽しい

    風俗には色んな種類のお店があります。男であれば、色んなお店の色んなジャンルで様々な女の子とエッチなことをしてみたいという願望を持っているはずです。私もそのような欲望に負けて、週末に仕事が少し早く終わったので、風俗に行くこ […]

ヘルスに行ってご機嫌です

私は、先日仕事帰りに気持ちが疲れたので、気分を一新するために風俗に行こうと思い立ちました。いくつかのお店が候補に挙がったのですが、いつ行ってもステキな女の子を案内してくれる、店舗型ヘルスがあるので、そこに行くことにしました。今回指名した子は、すらっとした姿で、髪の毛は肩にかかるくらいの程よい長さの子でした。見た目は、私にとっても満足のいく可愛さだったのですが、何よりも良かったのは、そのプレイ内容でした。服を着ていた時は、気づかなかったのですが、服を脱がしてみると、隠れ巨乳。そのおっぱいを使ったプレイを堪能しました。まず最初は、体を洗いながらおっぱい密着です。これは男としては、一度は夢見たことがあるでしょう。その状態で下半身を洗ってもらえるのですから、本当に最高です。そして、極めつけはパイズリです。おっぱいと口をフルに使ってわたしの男性器に奉仕してくれるのです。こんな体験ができてヘルスに来てホントに良かったと、ご機嫌で帰ることができました。

愉快な気分を味わえるヘルス体験

疲れたときは、とにかくエッチで気持ちを切り替えるのが私のやり方です。今回遊びに行ったのも、かなりネットで評判の良い店舗型ヘルスでした。指名した子は、肌が白くて、その白さがあまりにもなので、血管が見えるほどの美しい肌の持ち主でした。そして髪の毛はお人形さんのような金髪で、まるでアニメや物語から飛び出してきたような子でした。そんなファンタジーな見た目と裏腹に話す内容は、庶民的で、そこが親近感が湧いてきました。エッチの時には、その美しいルックスを見ながら気持ちよくなれるのですから、本当にたまりません。まず最初は、フェラでしたが、それもそのかわいくて小さいお口に含んでくれている、という事実だけでかなり気持ちよくなってしまいました。おっぱいは小ぶりでパイズリはできないのですが、その分フェラをたっぷり楽しませてもらい、その後すべすべの肌でスマタを楽しませてくれたので、本当にいう事がありません。このヘルスでは、最高に愉快な気分を味わえました。

身近で通いやすいヘルス

私が風俗に求めていることは、通いやすさです。価格面はもちろんの事、精神的にも安心して通える身近さが必要です。その点、店舗型ヘルスは、多くのお店が昔から地元密着で経営されており、価格的にもお得なのに可愛い子が勢ぞろいしており、さらにスタッフの方も丁寧で感じの良い方が多いです。私が先日利用したヘルスもそのようなお店でした。色々な子がいて、どの子にしようか悩んでいたので、スタッフの方に相談するとびっくりするくらい巨乳の子がいるということで指名させてもらいました。どんな子だろうと、楽しみに待っていると、本当に巨乳の子がやってきました。柔らかい素材の服を着ているのもあるのですが、服の上からでも巨乳なことがよくわかります。期待に胸と股間が膨らみます。ニヤニヤしていると、ちょっと可愛く怒られました。その可愛いおっぱいの持ち主とのプレイは本当に気持ちよかったです。私の大好きなパイズリからのフェラという最高のコンビネーションも味わえて、素敵なヘルス体験となりました。
速報ハコヘルがオススメしたい、ヘルス情報サイト